2008.01.28 一勝!!
昨日、息子が柔道の大会に初出場しました!

この間の昇級審査では、何となく頼りない感じで、本当に試合なんて出来るのか!?
と、かなり疑っていました。

試合が、低学年の部から始まったんだけど、小さい子達だから、礼法もままならなくて、
『可愛い~』とか、声が上がったりしてたのに、いざ、

『はじめ!』

って声が掛かると、さっきとは別人の様に技を掛け合うの

すごくびっくりした



低学年が終わると、わが息子の中学年の部。

最初、写真を撮ろうと思って、携帯を構えてたんだけど、なんか試合の流れがおかしい!!
息子が有効取ってる!!

そこからは、写真撮ってる場合じゃない!って感じで、応援しまくった

柔道080127


そして、奇跡的に1勝しました!

よくやった



しっかし、昨日は体育館といい、武道館といい、寒かった!
次は防寒対策はがっつりしていこう
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/191-ff524608
