2008.02.03 みっちみち。
うちの息子が風呂上りに発した言葉。
少し小さめの下着を着ながら。

それを言うなら 『ピッチピチ』

大爆笑


たまに可笑しな言葉を発するので、飽きません


-----------------------------------------

よこちょ>コメントありがとうついつい読み逃げしてしまうのよね
よこちょのように毎日アップ出来るように頑張るわ!

新米ライファーさん>おめでとコメント&『絹子の部屋』情報、ありがとうございます!早速見に行ってきます!
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/194-695b0e08
