2008.02.05 疲れた3日間
先週の土曜から昨日の月曜までで、大分疲れました


土曜は、小中学校PTA対抗ソフトバレーボール大会でした
2勝2敗で9チーム中5位という、良くも悪くもない結果でした
楽しかったから、いいんだけどね☆
ただ、終わった後に少しめまいがして、焦りました
夜、温泉へ行って癒してきましたけど


日曜は朝起きてびっくり
080203 Snow

一面銀世界やんけ!

こんな中、親戚の四十九日法要に出かけましたよ
雪の中、墓参りって、変な感じでした。

その後、夕方からは近所で不幸があって、お通夜のお手伝い。
法事では正座で足がパンパン。
お通夜では経ちっぱなしで疲れた


月曜は、昨日に引き続き、ご近所のお手伝いで、お寺の掃除。
8時30分に行って、1時間くらいで終わっちゃって、その後、皆がお墓に来るまでの5時間弱、ずーっと待機。


それでも疲れました


普通に仕事した方がまだいいや

Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/196-4f6723d6
