山Pがオールヌード!!
しかもかなりキワどい絡みありって
山Pって、どっちかって言うと、好青年、みたいなイメージなんだけど、セクシー路線で売っていきたいのかな?

次は是非、うちの赤西さんをお願いします
こっちはバリバリセクシー路線ですから。


-----------------

よこちょ>
そうなの。DVD付きなの
今まで『喜びの歌』以外は、初回限定にはDVD付いてるんだよ♪
それにしても横山さんソロコン第二弾って!!
羨ましすぎです
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/198-0b452086
