2007.02.02 ハズレ(-_-;)
昨日までのシャンプーはASIENCEでした
今日からはICHIKAMIです



でもコンディショナーはまだASIENCEです



ビッグボトル欲しさに…









いや、仁欲しさに、早速ガムを3つ購入しちゃいました


結果はハズレ


仁生そんなに甘くないね








先月はガッツリ仕事したから、今月はガッツリ休もうとしたのに、何故か明日も出勤になってしまいました(-_-;)



早めに帰って温泉にでもいこうかな
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/20-9ed3bc62
