2008.02.11 みーちゃん♪
日曜日に久しぶりにりょうたん夫妻と愛娘みーちゃん、+αが来てくれました
基本人見知りなみーちゃんが、少しずつ慣れてくれたのがとても嬉しかったです

りょうたんへは、コメントもらってた、PVの気になるところを早速見せてあげました(強制?)
その後、∞の寝起きDVDを見せて頂きました♪

私的にはやっぱり錦戸さんの寝姿がツボでした
KAT-TUNでもやらないかな~


、、、やらないだろうな。
やっても、餌食は、ゆっちかじゅんのあたりでしょうか。
仁が見たいんですけど。


りょうたん、また今度ゆっくり遊びに来て
よこちょも帰ってきたら遠慮せず遊びに来て

そうそう、りょうたんから聞きました。
写真くださるとか

首をなが~~~~~~~~~くしてお待ちしてますわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/200-a97f629c
