先日りょうたんに見せてもらった寝起きDVDのせいでしょうか?
珍しく関ジャニのすばとマル出演の夢を見てしまいました

もちろん、りょうたんとよこちょも出演です。


夢の中の設定では、この2人がすば&マルとかなり仲良し。
大阪コンの後、彼らのお家へ遊びに行っちゃうくらい。
よこちょは、結構コンサートとか行ってるから、やっぱ仲良くなっちゃうんだな~とか、納得しちゃってるんだよね。
彼女達の担当である、ヨコや亮ちゃんが出てこない辺り、妙にリアルだった。


で、すばの家に言ったら、すばが私に
『仁のファンだって聞いてたから、ホントはこっちに呼べたら良かったんだけど、さすがに無理でさ。ごめんね?』
って言ってくれちゃって。

すば、なんていい人なんだ~!!って感激しちゃったよ

その後、マルの実家へ。
何故か(夢だから不思議な設定は当たり前なんだけど)、マルが、モスバーガーを経営しているんだけど、メニューは1つしかなくて、しかもマルが作ってくれるんだけど、レタスをどう処理していいか解らなくて、短冊切りにしてた。
これじゃ、客は来ないな って感じ

終盤は、すばの家に戻って、すっかりくつろいで終わった夢だったのですが。



そこで一度目が覚めて、
『どうせなら、都合よく仁が出てきてくれても良かったのに…』
って思いながらまた寝たら


今度は、私が仁の家に居て、聖と彼女が帰ってきて(同居してる設定らしい)、
『仁、もうそろそろ帰ってくるよ』
って聖が言った所で目が覚めた。


仁、出てきてないじゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/202-b958da5f
