2月22日(金)

会社をお昼に出て、そのままバスで空港へ
3時頃、チェックインを済ませ、遅めの昼食
出発まで、まだまだ時間があるので、向こうの社員への
お土産を探し、特別な物ではなくて、コンビニで売っている
普通のお菓子を購入
結構、日本のお菓子って人気があるらしい。

その後、出国。
搭乗口に着いた時には、既に搭乗がはじまってた。
並ぶのが面倒くさかったので、最後の方に搭乗。

そして、トラブル発生
予定では、18時35分出発の22時40分着だったんですが、
飛行機が動きだして、時々減速するな~と思ったら、
案の定、パーサーの元気のないアナウンスが。
「タイヤにトラブルが発生しましたので、少々確認の為に戻ります」
…少々って言ったよね?

結局4時間待機

ありえなくね?
機内は暑いし。
お腹は空くしさ~。
まあ、おつまみで出るプリッツェルはもらったけどね。


結局香港着いたのがAM2時。
そりゃ、空港内も閑散としてるよね。
ホテルへは車を用意しておいてもらったから、
問題ないだろうと思ってはいたけど、
お出迎えしてくれる予定のファンさんは、
さすがに来てないだろうな~って思ってたら、、、
いた!!
忙しい時期だし、明日も仕事なのになんていい人なんだ


ホテルはなんと ペニンシュラ
そして車はロールスロイス
超VIP待遇です

部屋は、スーぺリアルルームかと思ったら、
2ランク上のデラックスコートヤードルーム


部屋へ着いたら、深夜というのに中国茶を振舞って頂き、
ひと心地ついてから、お部屋探索&アメニティ発掘♪

Peninsula アメニティ2

やっぱ、高級なホテルはアメニティも豪華でした


軽くお腹も空いていたので、ウェルカムフルーツや、
ミニバーにあったお菓子を食べて、シャワーを浴びて
4時に就寝

長時間機内にいたので、足がパンパンでした
翌日は、ファンさんが迎えに来る午後4時まで自由時間♪
お買い物とSPAの予定です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/206-313369c8
