2008.02.25 ただいま!
行ってきましたよ、香港!

2泊3日、実質滞在時間30時間という、
強行軍でしたが、それなりに楽しんできました

報告はチビチビ書いているので、後でUPします。
(…いつになるだろう)


**************

Rちゃん>
コメありがとう♪
今年はまだ会えてないけど、これからの楽しみがいっぱい
会ったら色々計画立てようね

新米ライファーさん>
地方公演とか、なかなか参加するのは大変なんですよね
私も今回初です!
レポートらしいレポートが出来るかわかりませんが、頑張ります

Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/207-8e20bba5
