上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この日は、『カリフォルニア物語』をマチソワしてきました。

今回、事前にチケットを取ってあったのは、ソワレのR227千秋楽だけで、あとは、別日に行こうと思っていたんですが、色々と忙しくて、結局クロッシングは観れませんでした

そんなわけで、マチネは当日券をゲットし、1日だけの観劇でした。


休憩時間、ロビーに出て、ある男性に目がいきました。
その人は、青木くんに似ているよ~な感じの人で、でも髪の毛がアフロな感じだったので、『変装?』とも思ってみたんですが、何となく違う気もしてそのままスルー。

ソワレの時に青木くんが物販にいて、全く違う髪形、服装だったので、やっぱ自分の勘違いだったんだな~と再認識。


でも、その後歌番組に出演していたあるバンドを見ていて気がつきました。
その男性は、FLOWのボーカルのKOHSHI でした
どうやら、林剛史くんと仲良しのようで、観劇してたみたいです。

結構インパクトある人なのに、目の前にすると意外と気付かないもんなんですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/213-d1293f67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。