今日第2話だよね

錦戸亮ちゃんが出ているというので、初回から見てみました。
DVな役と聞いていたのに、最初は普通に優しい彼氏だったのにビックリしました。

何より印象に残ったのは、亮ちゃんのキスシーンですね。

普通にするのかと思ったら、軽く唇開いたあたりが、やけに生々しい
つーか、私的に初めて亮ちゃんに色気を感じた瞬間でした。

でもDVって、あんな急になっちゃうもんなんですかね?
想像してたのは、なんかプルプルとかして、豹変する予兆みたいなのがあるのかなぁ、って思ってたんだけど、実際はその境目ってわからないものなのかな??
しかも、あんな豹変した彼に素直に怯えるもんなのか?
まあ、DVな人って、自然とそういう人を嗅ぎつけちゃうのかもしれないけど。

私は自分より弱い相手に手をあげる様な男は、基本的に受け付けないので、よく解らない。

あとは、上野樹里ちゃんがビックリするほど、役にはまってた。
瑠可は、性同一障害とかなのかな~?って思った。
なんか、美知留を見る目とか、そんな感じが伝わってきた。

あまり、長澤まさみちゃんが好きな方ではないので、続けて見るかを決める為に1話を見たら、結構面白かったので、多分続けて見ると思う。



ごくせんは、どうかな~(-_-;)
春馬くんはいいんだけど、高木くんが隼人っぽいので、微妙。。。
とりあえず1話を見てからかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/220-6f16b724
