2008.04.18 マッサー仁
一日遅れて『カツカツ』を見ました。

完全ノープランって、私的にはいい企画だと思った
結構みんな素だもんね。


亀と聖は、さすがB型と言うべきか、気が合うときって、なんでもすぐ決まるんだよね。
ゆっちとじゅんのは、やっぱほのぼの~としたプランだし。

意外だったのは、決めるのに時間のかかった仁とたっちゃんペア。
仁が主導権握ってさくさく決めてっちゃうのかと思ったら、そうでもなかったね。
でもたっちゃんが提案する事がことごとくダメだしされてるのに、あっさり引き下がっちゃう辺りが可愛かったなぁ
しかも相変わらずお買い物には慎重で。
それにきちんと付き合ってあげてる仁も偉い偉い

来週は、マッサージ受けるんだね。
予告の仁は激ヤバ!!
ちょっと舌出して、恍惚としてるあたりがも~~~

マッサージをしているのが女性だったので、超うらやましい
だって、仁とたっちゃんの体さわりまくりだよ?
この時ばかりは、マッサージの資格取ろうか、と思ってしまったよ
(もちろん取りませんが。される方が好きなので)


ああ、来週が待ち遠しい…



そういえば、Johnnys net で、New Single のジャケットがUPされてるね


…あのデザインはどうなの?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/221-d368cb24
