日曜日に行って来ました!

今回は、ソワレDianaチームのみ。
本当は、GW中も行きたいところだけど、ここは名古屋行きがあるので、我慢我慢

みんなテンション高くて面白かった!

芳樹ライサンダーもこういう時ははっちゃけてるから、そこも面白かったし。
相変わらずマツシンハーミアは、可愛くて、そりゃあ芳樹さんでなくてもメロメロ(笑)
せっきーヘレナも可愛かった

自担、隆太☆妖精からしの種も歌にダンスにかなりイキイキしてた♪
お腹に直接☆とか書いてあったりして、イベントトークでは『お腹が冷える…』って、つい本音が出ちゃった辺りが可愛かった
念願の歌は歌えたものの、マイクの都合でソロがなかったのが残念
次こそは歌わせてあげてね!倉田さん

石飛オーベロンとか、セリフの途中で、オノケンパックにマジ笑いしてるのか、そういう風に見せかけて笑いを誘ってるのか解らなかったけど、まんまと笑わせて頂きました


そうそう、前にグッズでチケットホルダーみたいなのを作って欲しいって、ここでも書いたと思うけど、今回のパンフレットが、ミニ歌詞本とチケットが入るポケットがついてたの

まあ、私の案が採用されたかどうかは解らないけど、あるとやっぱり便利

次は是非、会報ホルダーとかお願いします!
会報はファンクラブに入ってる人しか必要じゃないかもしれないから、会場じゃなくて、Club Life限定とか、ファンイベとかで売ってもいいと思うし。


次は名古屋か
隆太くん待っててね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/222-541c2dde
