2008.03.18 3月14日の事。
DREAM BOYSを観て来ました!

Rちゃん念願のドリボズ
席も中央で、前が通路だったから、かなり観やすかった。
フライングなんてドまん前な感じだったから、良席といっても良いんじゃないかな

前々回のドリボズと違って、主要キャストが抑えられてる分、ストーリー自体は解り易かった。
元宝塚の鳳蘭さんと真琴つばささんが要所要所で締めてくれてたって言うのもあると思うけど。

前々回行ったドリボズは、KAT-TUN vs 関ジャニ∞ って言う、かなりゴージャスなキャストだったから、かなり見応えはあったんだけど、キャストがいっぱいいたから、1回観ただけじゃ、ストーリーは理解出来なかったからね。

つーか、仁ばっか観てたし


すばチャンプは、けっこーシリアスで、最後は泣けたんだけど、
聖チャンプは、肝心なとこでおちゃらけちゃったから、涙はなかったなぁ。

面白かったけどね


最後のミニライブ(?)で、亀と聖が『Lips』を歌ったんだけど、バックに大きくPVが流れてて、仁の『離さないで~~♪』ってアップになった所で、思わず、
『きゃうっっ!!』って声が出てしまって、ちょっと恥ずかしかった


終わってから、ジャニショに行ってきました♪

Rちゃんと2人して、かなり満喫した平日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/226-8a4449d7
