今年のバレンタインに息子に洋服買ってあげようかと


『洋服とチョコどっちがいい?』って聞いたら、


「チョコ」と迷わず答えられました

結局は両方買うんだけどね




先週、旦那様に買ってあげたシャツが、キッズでもあったので強制購入
それプラス、ピンクのロンTとデニムも気に入ってしまい(私が)、ご購入



散々息子に貢ぎ、自分の物は何一つ買ってないってゆー(ToT)





ホントは『ロデオボーイⅡ』を買いたかったんだけど、定価の物しかなく、見送っちゃった
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/23-de2a6ae2
