2008.05.07 GW 3日目 (5/5)
実家に行ってきました。

兄一家、姉一家がお正月ぶりに勢揃い
お昼から焼肉を食べに行ったんだけど、姉には兄の長女が、私には次女が、姉の旦那さんには彼方がつきっきりでお肉を焼いてくれました

実家に帰ってから、お肉焼き隊小学生チームは公園へ。
一緒に連れて行ってもらえなかった幼児チームは、家で大騒ぎ
私たちは、幼児チームと戯れていると、雨が降ってきたので小学生チームが帰ってきて、また大騒ぎ

その後、兄の長女、次女が我が家へお泊りする事になっていたので、早めに退散。

夕飯の買い物をして帰ってきてから、子供達はご飯を食べる時以外、ずーーーーっとゲーム

まあ、お泊りに来た時くらい、好きな事したいのが子供だもんね。
ここは大目に見てあげました


旦那様は相変わらず、娘がいる生活にニコニコ

次女に『一緒にお風呂入ってあげよーか?』って冗談で言ったら、OKをもらったもんだから、嬉しいような恥ずかしいような感じでお風呂に入ってた

たまにはこういうのも悪くないね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/232-9468be0e
