2008.05.07 GW 最終日 (5/6)
…、朝から調子悪っ。
前日、何も掛けずに昼寝をしてから喉が痛いな~とは思ってたんだけど。

まあ、子供達は朝から元気にゲーム三昧


とりあえず、イオンへ出掛けて見たものの、体調は悪くなるばかり
お昼がすんだ後、子供達はゲームコーナーへ

私と旦那様は、お買い物♪

2時から、パックンマックンのトークライブ(?)があるというので、興味本位に見物

さすがに体が限界だし、子供たちも散々遊んだので、帰宅。


私は、家に帰って速攻ダウン
熱を測ったら、37℃超え

一休みしてまた測ったら、38度超え


GW最終日に熱出すなんて
休み明けにはさすがに休めないし…


まいった
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/233-81e74581
