土曜の『ごくせん』見ましたよ~
どこで出てくるか解らないから、最初からテレビにかじりついてみてました

ホストクラブが出てきた時に
『まさかホスト役!?』
と、期待していたら、聞き慣れた声が

そう、声で解っちゃったんだよね
そんなに特徴ある声とは思ってなかったけど、こうやって聞くと特徴あったのか~って感じでした。

HPで告知するくらいだから、セリフはあるだろうと思っていたけど、少ない出番ながらも、ちゃっかり3Dの生徒さん方とヤンクミと共演されてました


なんか身内の出来事みたいで嬉しかったりして

これを機に、また出てくれることを希望
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/235-acee1e74
