映画『スピード・レーサー』で主人公の吹替に仁が声優初挑戦だって
私は洋画はいつも字幕派で、旦那様と彼方は吹替派だけど、今回は吹替版で一緒に観れるかも


そうそう、昨日ゆっちが4月から早大生になってた事が公表されたね
前に『中丸のページ』で、環境について論じてた事あったよね。
仕事しながらの勉強は大変かと思うけど、ゆっちなら大丈夫だよね!
頑張って欲しいです


昨日のHEYx3は、エド・はるみさんが出ているあたりから見たんですが、
仁に振ってくれるなんてグッジョブです
突然の振りに頑張ってトライする仁。
途中訳のわからないコメントになってて、超可愛かった

スガシカオさんとの夢のコラボで、仁のパートが奪われた~~って思ってたら、
楽屋トークで自分でも言ってたね
スガさんに謝られて、逆に恐縮しちゃってたのが、また可愛かった


まだ全部見ていないので、あとでゆっくりじっくり見たいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/237-b78882fa
