2007.02.08 フレッシュ
お昼にコンビニへ

何気なく女性週刊誌を立ち読み。
…さっきの事なのに、既にどこの週刊誌だか忘れてしまった




そこに1月にあったオーディションで合格したフレッシュ4人が出ていました。


5月には初舞台との事。
隆太くん時みたいだね



ん~でも…


私好みなカンジの人はいなかったかな?
でも生を見てからじゃないと、まだまだ解んない。

それにフレッシュの時はその名の通り新鮮で初々しいけど、見られる事に慣れてくると、またいい男になってたりするからね~。






隆太くんがフレッシュの時は、会報で見てチェックはしてたけど、初めて生で見て、あまりにかっこ良くて、もぎりしてる隆太くんに吸い寄せられたもんね

マブダチRちゃんも一目惚れで、もぎってもらった後、2人で隆太くんガン見してたもんね


今では担当者様だし
見るたびに男前度アップだし







早く隆太くんに会いたいな
あと16日だ
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/24-b55fbe77
