本屋に行ったら、ケータイ小説の新刊コーナーに、かおたんの知り合いのコウの本が並んでた
20080608221605


嬉しくて、即買いしちゃった

しばらく連絡取ってなかったから忘れられてるかな~とか思いつつ、メールしたら、アドレス変わってた

でもサイトからメール送ったら、すぐ返事が来た♪


向こうも忘れてたら、、と思って連絡出来なかったらしい


彼女の性格大好きなのに、忘れるわけないのにね



コウ著
『愛しいあなたへ』㊤㊦
絶賛発売中です!

ドライな様で切なくて、面白くて、素敵な言葉満載なので是非読んでみて下さい
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/240-0971d528
