2007.02.13 3連休♪
1日目のランチは一家で近所のラーメン屋さんに行きました。

2日目のランチは義父母も一緒に同じラーメン屋さんに行きました。

3日目のランチは実父母と兄・姉一家と一緒にうなぎ屋さんに行きました。

旦那に内緒でブログやってるから、休みの日ってなかなかアップ出来ないんだよね



3連休といえど、大したこともしないもんだよね
外出も少なかったし。


Wiiやったり、旦那息子いない間に『海賊帆』見て萌えてたり(´艸`)





やっぱりKAT-TUNには仁がいないとダメだよ!!

って再確認



3連休の締めがこれかい
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/25-62f183ef
