

24歳のお誕生日おめでとう!!


仁を産んでくれた、育ててくれた、ご両親に感謝です。
あなた達がいてくれたからこそ、私は仁に出会うことが出来ました。

この飽きっぽい私を毎回毎回魅了してくれる仁。
これからも魅了し続けてくれる事を期待してます


山Pとか、Uくんも忙しいし、
仁も明日は映画の初日舞台挨拶があるから、
今年はサプライズパーティはないのかな?
2人のブログも楽しみです



日曜に、『スピード・レーサー』を観に行ってきたいと思います。

正直、声を聞きたくて行くから、もしかしたら目瞑っちゃうとか、
製作側には、非常に失礼な観方をしちゃうかも

極力、目は開けるよう努力します(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/250-20ddc74a
