ライフの会報が届いてました

隆太くんのR24もとうとう最終回

そうだよね~
あと1週間でお誕生日だもんね

今年は当日に直接おめでとうを言えるんだ
プレゼントもRちゃんと検討しなきゃね。


話しを戻して、
R24にあったんですが、
隆太くんがblogを始めようか悩んでいるって

絶っっっ対!
始めて欲しい

確かに続けるのは大変だけど、私にだって続けられてるんだから大丈夫
(若干サボり魔ですが)

気分が乗らない時は書かなきゃいいんだし。

RYUTA25を記念して是非
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/253-90857618
