2008.07.06 予定外
今日は旦那サマが用事が入っていたので、彼方と映画『スピード・レーサー』を観るべくイオンに行ってきました。

ところが既に始まっていて、次の吹替版は5時間後

仕方なく、今日は断念

でも気分は映画を観る気満々
他の公開中の映画の中で、彼方が観たがっていた
『花より男子F』が30分後に始まって、ちょうどいいし、席も取れたので観る事に
20080706220208


DVDでも良かったんだけど、映画で観た方がゴージャス感がすごいかも
松潤も格好よく見えた

思ってたよりも面白かったし、少し感動もした


彼方は3回もトイレいってたけどね
まあ、いつもの事だし、だから席も通路側を取ってんだけどね


花男って女の子ばっかりかと思ってたけど、グループで観に来てる男の子もいた。
男女問わず人気があるから強いんだなぁって納得




本命の『スピード・レーサー』は、明日か今度の日曜に旦那サマと行く事になったけど、正直、彼方との方が良かったなぁ

だって仁のセクシーボイスににやけてたら、ヤキモチ妬きそうなんだもん

ま、いっか
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/254-21f5d8f8
