2008.07.09 Tarzan
ヤバイ!あれはヤバイ!!

通常、この雑誌って、コンビニあたりだと、
ラックの中央から後ろにかけて置いてある印象があったので
最初はないな~と思って探したら、最前列にあって、
まさか表紙だとは思わなかったし、セミヌードだったから、
見つけた時は危うく叫んじゃうかと思ったよ

あれは心の準備が必要です

人によっては、ジャニーズにしては、
おなかがぷよってる、って言うんだけど、
ファンの欲目なのか、痘痕も笑窪なのか、
全然OKなんですけど

私にとっては、素敵としか言いようが無い(笑)

明日はHANAKOが発売。
買うかどうかは、中身を見てから考えます
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/256-22b07b56
