2008.07.12 ハピバ☆
隆太くん
Happy Birthday!!

一生に一度しかない大事な一年のはじまりです。
隆太くんにとって、素敵な一年になりますように




物販などで話しかけられてる時、その相手だけを見て話したりして、
いつもファンを大事にしてくれる隆太くんが大好きです

そしてあの無邪気な笑顔
優しい声と話し方。
どれをとっても癒されます

私の仕事はメンタル的に結構ハードだったりするけど、
隆太くんが頑張っているのを見て、元気をもらってます。

これからも陰ながら堂々と(笑)応援していきたいと思います
逃げないでね



早速今日、会いに行きます
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/257-aed79f5f
