2008.07.15 TAMAGOYAKI
土曜日に『TAMAGOYAKI』を観てきました♪

『次世代を担う演劇人育成公演』
と銘打っているだけあって、若手が頑張っていました。

暑い中、ライトを浴びて演じているので
シャツがびしょびしょになったり、
顔が汗びっしょりなだけでなく、
手からも汗が滴り落ちてました

そんな中、暑さを感じさせない隆太くんの百合子先生
気持ちも体も熱くなってるところを、優しくクールダウンしていました

しかし、ポストいわさきくんを狙っているのか、
遠足でのだるまさんころんだ、にはビックリしました


衝撃だったのは、奥田くんのアップルちゃん
いや~怖かった(笑)


終演後の舞台挨拶でのSpecial Guest はなんと芳樹さん!
よくよく縁深いお人です
去年の公演とかでも結構遭遇率高かった。

自分をこよなく尊敬してくれている隆太くんのお誕生日だったから、お祝いを兼ねて駆けつけてくれたのかも


今回は色々と都合がつかなくて、
"おっとっと"チームのみの観劇となってしまいました。


マージナルは全チーム制覇したいと思います


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/258-118a45ce
