昨年旦那さまが男ばっかりの職場に転職してしまったばかりに、今年はチョコが期待出来ないんだな


そして息子も本チョコもらった試しがなく、毎年私と祖母からもらえるだけだし



バレンタイン用のチョコってあげるなら義理チョコで500円って安いと思うけど、自分が食べたいだけで500円って高い気がしちゃうんだよね


なら板チョコでいいか、みたいな





でも今年はマブダチりょうたんから、チョコを頂きました

超嬉しい


マジありがと





しかし、うちの子は、いつ、どんな子から、初本チョコを頂く事が出来るのかな…
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/26-3f52625d
