東京ドームのチケットが届きました!

恐る恐る見てみると…




アリーナA3!

夢にまでみたアリーナに、とうとう降り立てる日が

これは私名義の8月2日。


彼方のチケットは8月3日は、バルコニー席。
野球だと中々取れる場所じゃないらしいけど、コンサートではどうなんだ??


そしてそして、Rちゃんの8月5日、オーラスのチケットは、、


アリーナC14!!

きました!オーラスまでアリーナなんて!!
去年の漫画魂といい、なんてチケット運がいいんだRちゃん!!


Rちゃんは今回、2回しか行けないとの事なので、

8月2日は彼方と。

8月3日はRちゃんと彼方と。

そして8月5日はRちゃんと参戦する事になりました


席も良いし、うちわをリメイクしなくちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/260-936e527f
