今回のCartoon KAT-TUN。

しょこたんと、中野ブロードウェイ♪


しょこたんのオタクぶりに若干(大分?)引き気味な仁(笑
オタク要素たっぷりな聖は結構楽しそうで、仁置いてけぼりな感じが笑えた♪

そして仁のコスプレ!

キタ----(゜∀゜)----!!

しょこたん同様、テンションMAX

なかなかなりきれないあたり、セフィロスっぽい
女装までした事あるんだから、そこまで照れなくても…

と思ってみたり(笑


ファイガとサンダガ唱えた時は、かおたんも9999のダメージ受けました


また是非こんなことして欲しい♪
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/261-9d914c88
