チケット運に興奮しつつ、
映画『スピード・レーサー吹替版』を観に行ってきました


『崖の上のポニョ』が公開したので、旦那サマと彼方はそっちに行ってしまい、私は一人鑑賞

女の子の方が多いかな、と思ってたら、
女の子だけでいるのは2~3組で、
父子で来ていたり、40代くらいの夫婦が大半でした。

内容にはそれほど期待していなかったんだけど、
真剣なシーンばかりでなく、笑いあり、感動あり、スリルありで、
結構引き込まれて観ちゃって、
うっかり仁の声を聞きそびれそうになったり

基本的にこの役柄が口数少ないから、
周りはしゃべってるんだけど、主役は相槌しかしてないとかもあったけど。

でもでも、やっぱり仁の声って色っぽい

ホント、周りに人がいなかったら叫んでたね


さすがにもう一度映画館で観ようとは…



チャンスがあれば
(行くんかい!)


まあ、DVD出たらまた観ようと思いました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/263-df459a47
