2008.08.07 女王魂♪
待ちに待ったKAT-TUNコン!

色んな方のコンレポを見ながら、妄想を繰り広げた1ヶ月半。
ようやく仁に会える~~(▽<)

今回は、東京ドーム4daysのうち、3days参戦

いつもは抑えて、2daysとかなんだけど、年に1度しかないツアーだしね。
取れた分は行きたかったの


まずは、8月2日。 A3ブロック 前から11列目くらい(番号忘れた)

この日は彼方と参戦
初のアリーナに2人とも超興奮
場所的には、ステージの端っこだったので、
逆サイド行かれちゃうと全然見えないけど、
端に来ると良く見えた


今回はメッセうちわをリメイクしたので、それを一生懸命フリフリ〃
もちろん胸の位置でね
でも反応してくれたのは、キスマイの宮田くんだけだったけど、数回撃ってくれたので満足です

隣にいたファンの方は何を思ったのか、スクリーンに向かってうちわフリフリしてました
上に上げて振るもんだから、スクリーンが見づらくて、ちょっと注意させてもらいましたけどね


映画であろうと、コンサートであろうと、アリーナであろうと、躊躇せずトイレに行く彼方は、戻ってくる時に、ちょうど聖が乗ったトロッコが通るので、待たされたけど、おかげで近くで観れたらしい
超興奮しながら帰ってきた♪

私はその間も、仁の一挙手一投足にいちいち 『キャ~』ってなってました

20080802 A3-81
初日の席から観たステージ ち、近い!!


.. .. .. .. .. .. .. .. .. ..

8月3日 33ゲートスタンド3塁側27通路5列110番 (バルコニー席)
20080803 33G 27-111

この日は、Rちゃんと彼方と参戦

初日は、会場全体を見ることは出来なかったし、
最終日はまたまたアリーナなので、
今回は、会場全体を見渡せて、鑑賞するには、いい席だったかな?


そんな席で、見えないとは解っていてもトロッコが近づくと


キャ~

ってなっちゃうんですが



.. .. .. .. .. .. .. .. .. ..


8月5日 25ゲートアリーナ C14ブロック 55番

この日はRちゃんと参戦

席の前と横のすぐ近くに、トロッコの通り道が!!
全く、Rちゃんのチケット運には驚かされます(@。@;)
今までの勝運魂では、最高のネ申席でした


去年もそうだったんだけど、あまりにいい席過ぎると、
緊張しすぎちゃったり、色々妄想が膨らんじゃったりして、
お互い無口になる(笑)
で、ふと現実に戻った時に、『あははは~///』ってなる


始まってみると、メインステージも良く見えて、
外周回るトロッコも良く見えた

もう、ちょっとでも仁が近くに来ると、
仁しか見えなくなっちゃうもんだから、
すぐ横に聖が来てたのに気が付かなかった


それからは、近くに来るメンバーにも気を配りましたとさ


で、たっちゃんが近くに来た時、
あの必殺スマイル全開で、超キラキラしてた

仁がいなかったら、間違いなく落ちてたね


そして、ゲストはなんと、山P!

こんなところで、マブダチコンビが見れるとは


しかもアンコールで、トロッコに乗った仁と山Pがすぐ脇を通り抜けてった





仁はカッコ良くて、ファンはアカニシャーだし、

亀もサービス満点で、ファンはカメナシャーだし、

たっちゃんはキラキラしてて、ファンはウエダーだし、

聖はテンション高くて、ファンはタナカーだし、

ゆっちは胃痛で、ファンはナカマラーだし、

じゅんのはあいかわらずで、ファンはタグチーだし。




もうおなかいっぱい
とてもいい思いさせて頂きました




年に一度じゃなくて、もっとツアーやって欲しいな


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/265-cc25a7a0
