2007.02.16 R-23
Lifeの会報が着てましたね
(UPするの遅っ!)


※『R-23』は、会報と共に吉田隆太担当へ同封されてくる担当誌です

ネットで『吉田隆太』で調べたら、Wikipediaで


「吉田 隆太(よしだ りゅうた、7月12日 - )は愛知県出身の日本の俳優。
年齢非公開。

血液型はB型。所属劇団は劇団Studio Life。 2004年の劇団オーディションにて入団。 劇団の舞台では主に女性役を好演して多くのファンから人気を得ている。」



とありました。



いや、会報で『R-23』ってありますけど??
吉田担当のみのネタだったの



今回の担当誌には年末年始の報告があって、そこにジャニーズのカウコンを見た、ってあって、隆太くんとジャニのコラボだと勝手に喜んでました



あと前回の担当誌で本人とめっさ語りたいんだよね
ま、それはファンなら誰でも思うよね。




まず、『隆太ツアー』

行きたい是非とも行きたい
狩り系もいいよね♪苺とかさくらんぼとか

ねずみの国もいーよね


あとはね、隆太くん茶道始めたんだよね!

一昨年まで、私もやってたの
人生の半分くらいはやってた
けっこーベテランさんよね?

でもねー仕事が忙しくて辞めちゃったの
その時間を家庭に使いたくてね。

茶道について、いろいろ教えてあげたい




まあ、実際語り合うのは難しいけど、今度観に行く時はお手紙にしていこう



でも手紙とかって、書きたい事がありすぎて、最後には訳のわからない内容で終わってたりするんだよなぁ…




そうそう、いつの間にかデイリーライフが始まってたのね

隆太くん…相変わらずエキセントリックな文章でしたわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/28-31de24d6
