2007.01.16 LIFE LIFER LIFEST
最初からこんなに飛ばして大丈夫か私!!


1月14日(日) clubLife 10周年イベントに行ってきました!


ほんとはね~昼暢…失礼、昼の部と夜の部両方行きたかったんだけど、
おじさんおばさんばっかりの支部新年会があったばっかりに昼の部を
断念しました。



昨年後半は、だいぶ隆太くん不足だったから、年明け早々
解消したかったのに!!(T_T)


でもでもやっぱり隆太くん、男前

最後までお手て振り振り”してくれて
かなりLove度アゲアゲでした♪


そしてやっぱり、王子こと笠原さんは旦那様にそっくりでした
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/3-8dd5ba1c
