
昨日は豚汁でした。
今日はお好み焼きです。


うちの焼き手は旦那さま。
私はまず手出ししない。

するとケンカになるからさ(´ー`)




イカ焼きやら、もんじゃやら、お好み焼き、広島焼きに至るまでなんでも出来るの♪



それでね、消防団の集まりの時に作ってあげたんだって。

そしたらあまりの手際の良さに

『君は何になりたいの?』

と、亮ちゃんが竜ちゃんに問うかの如く言われたらしい(^_^;)




まあ、料理好き(かなり上手)だし、マジック好き(まあ上手)だし…


多分口にせずとも誰もが一度は思うだろうな
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/30-92160e63
