2007.02.24 デイジー
行ってきました!
『DAISY PULLS IT OFF』

当日券でマチソワと、かなりハードスケジュールでしたが、おかげでとってもおなかいっぱいな1日でした♪


以下、ネタバレな可能性有








マチネ、Raspberryチームでは、中央通路の出入口に一番近いの補助席で、なかなかいい席♪と思っていたら、なかなかどころか、最っっっ高な席でした

まさか団員たちが客席を存分に動きまわるとは!!
出入口付近の私達は間近でキャピキャピした女子高生に扮した団員(男)たちを見る事が出来ました。
また前を通り過ぎる度にいい香りがするんだな、これが。

目の前にきたシビルに扮した岩崎大くん、でかっ!
かなーり見上げちゃいました☆

あとモニカに扮した山本芳樹さんは、『ドラキュラ』で演じたキンシー以来、またもや奇しいキャラを演じていました。
あの時が谷村しんじなら、今回は光浦やすこって感じでしょうか。
しゃべるだけで面白い(゚∀゚)

そして、後半でホッケーの試合の場面で、それを観戦する生徒たちが客席へ。
デイジーを目の敵にしているシビルとモニカに扮した山本芳樹さんが私の隣(階段)に座ったの!!

ここだけの話、私とRちゃんは隆太くんと出会う前は芳樹さんにハマってたの

試合中、岩崎くんは『あの子生意気よ!』とか、マツシン扮するデイジーが側転すると『私の方がもっとすごいの出来るわよっ!』とか文句を言ったりしていたら、隣にいた芳樹さん、鞄の中をごそごそし始め、何をやってるのかと思ったら、『こ、これで野次って下さいぃ』と渡されたのは、ちっちゃなシンバルとスプーン。
思いがけずシビル側についた私は思う存分野次ってしまいました。

マツシンごめんね


最後の最後まで、笑いっぱなしだし、かなりおいしい思いができて大満足でした


続く☆
スポンサーサイト
Secret

