2007.02.26 続☆デイジー
ソワレ、CRANBERRYチームでは、席が一番後ろになってしまいました
マチネとは雲泥の差(>_<)


と、思っていたら…




以下、ネタバレの可能性有







ここでも芳樹マジック

オープニングで女生徒(注・男)たちが会場に押し入ってきて、芳樹さんも手を振りながら近くへ。
マチネで野次りをお願いされた私を覚えていたのか、私とRちゃんの洋服が印象的だったのか(色的に)、気がついて、笑顔でお振り♪

またまたやってきたホッケーの試合の場面。
マチネでは、観戦する女生徒(男)←しつこい)達は階段の中央通路よりに座っていたので、期待はしていなかったのに、芳樹さん、せっきー、ちゅうやくんが、後ろまで来たのにビックリ

しかも、芳樹さんが積極的に『もっと後ろへ行って』とせっきーを押し上げ、私達に向かって『一緒に応援しましょう』とおっしゃられたので、つい私達も『はいっ』とおとめちっくに返してしまいました☆

マツシンには野次ったのに、ふなみんは一生懸命応援しちゃいました




本命隆太くんは全然近くには来ませんでした
でもアリス先輩、すごく背筋がピンとしていて、『先輩』って感じがすごく出てた。


湯たんぽファイトのシーンで怒るところとか、超怖くて笑えた♪
「せ、先輩達お風呂に入られてたんじゃ…」
『全員は入れない

ともっともな切れのいい切り返しでした♪


隆太くん、クレア先輩とかでもいい気がする。
気高い感じが、憧れの先輩って感じで。

それかシビル。
気位高くやって頂きたい。




舞台では縁遠かったけど、久しぶりに隆太くんとお話しも出来たし、差し入れも喜んでくれたし

もうホント、おなかいっぱいの1日でした
スポンサーサイト
Secret

