コメントこそなかったけど、Lifeの甲斐政彦さんがのぞきにきた形跡が


なんて事
リンクこそしてあれど、甲斐さんについてまだ一度も語ってない

しかも先週なんて、どっちかって言うとKAT-TUNネタが多かったような…

って事で、今回は甲斐さんのお話



甲斐さんがブログやってるって知ったのは、一昨年の12月。
まさかLifeの役者さんがブログやってたとは知らず、色々検索していて発見したんだよね。

それ以降、毎日ご訪問させて頂いていて、何度かコメントも残させてもらった事も♪


甲斐さんのブログのおかげで、やたらドーナツ事情に詳しくなってみたり、チョコレートの最新情報をしってたり…。
あ、アイスも。


劇団内の事にも触れていただいて、『この男…すごい』シリーズでは、隆太くんを取り上げていただいたり



イベントでアンテを演られた時は、嬉しい反面、隆太くんの危機をも感じました



甲斐さん、またご訪問させて頂きます。
なので、私の方にもぜひ遊びに来てください

Secret

