2007.03.01 私だけ?
club Life の Daisy Life がいつの間にかアップされていましたね。
公演はじまったから、終わりかと思っていたから、全然チェックしてなかった

そこでちゅうや(仲原)くんをみて思ったのですが…


ちゅうやくんって「ほしのあき」に似てない?
ぱっと見、じゃなくて、よ~~~く見てみると、そんな気がしてきたのよ

基本はどっちかってーと、Kinkiの光一似だとは思うんだけど。

やっぱり私だけ…?



でも、私もこの2人に似てるって言われたことあるんだよね
光一はまだ納得できたけど、ほしのあきはないわ~
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/37-b06e8852
