寒いっ!
基本薄着な私でも、ストッキングの上に靴下履いても未だ寒さを感じます(>_<)
会社の暖房器具もあまり役目を果たしていないんじゃないかと疑ってしまいます


今日は『ハケンの品格』ですね♪
LIFEの奥田くんがちょっとだけセリフがあると言うので楽しみです

そして、篠原涼子さんと大泉洋さんのやり取りも楽しみです♪
先週の「このくるくるパーマは私の担当ではございません!」に爆笑でした。



『花より男子2』でも、大河原しげるが道明寺に「くるくるパーマ!」と言っていましたね


はやってんのかなぁ??
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/4-4d66392c
