2007.03.05 3月4日
…だいぶほったらかしにしてしまいました(^_^;)

またまたLifeの『デイジー』へ行ってまいりました!
今回は自担・吉田隆太くんと副担(?)・山本芳樹さんが出演する
Wildstrawberryです
今回も当日券での観劇だったので、前回と同じ時間に待ち合わせをして行ったら、先週とは違い、沢山の人がすでにお待ちでした

本当は楽日前日(3/10)にしようかとも思ってたんだけど、今日にしておいて良かった☆
せっかく上京して、観れないなんていやだもん


それにしても人が多いので、心配したけど、さすが心得てるよね。
詰める詰める

で、運よく?座布団(階段)席前から2、3列をゲット!
しかも野次り席


狭くて体制的に辛かったけど、最高に面白かった!



隆太くんの先輩ップリも磨きかかってた
前回観た時に曽世さんにセリフをかき消されたのも、今ではちゃっかりネタにしちゃってるし。


岩崎くんはかなりアクロバティック度も増して、パワーアップしてた


芳樹さんは相変わらず面白キャラをばく進していて、芳樹さんが出てくるだけで全部おいしいところ持って行っちゃってたような

野次りの場面では、またまた岩崎くんと芳樹さんがすぐ前に!
またご使命ないかな~と期待していたら、芳樹さんがRちゃんを見て、岩崎くんに後ろに渡すよう仕向けてくれたのですが、何せ2列目だったので、さすがに1列目の子を無視出来なかったらしく、岩崎くんもちょっと迷った挙句、その子に例のちっちゃいシンバルとスプーンを渡していました。


ドンマイ!

その気持ちだけで嬉しかったです



私たちにとっては、今回が『デイジー楽日』だったけど、昼公演って事もあって、隆太くんにご挨拶が出来ないのが寂しいな~と思いながら、客席を後にすると…





なんと!








売店(今回はそんな設定らしい)に隆太くんの姿が!!

Rちゃんと舞い上がりながら、でも前回買うもの買っちゃったし…
と悩んでいたけど、隆太くんの魅力に負け、
ノートセットをご購入



でも最後にご挨拶して、恒例の
『見えなくなるまでお手振り
をしてご満悦で帰ってきました。



次は5月の『ロミオ&ジュリエット』まで、隆太くんお預けです




夏あたりにでもイベントやってくれないかな~








浴衣イベ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/41-c8720c46
