夢を見ました。


最初はかおたん一家とRちゃん一家でエプソン品川アクアスタジアムへ。

入場券を買った後はいつもの事のように別行動
(私&Rちゃん×旦那&子供)


私とRちゃんは買い物したりしていたら、そこに登場したのは、StudioLifeの







甲斐雅彦さん。
いわさき大くん。
舟見和利くん。



そしてもちろん









吉田隆太くん





あと、付添人?のように藤原啓児さん。





なんだかイベントのような空気になってた。




で、話しをたくさんしていたのは前半の3人。


やっぱ毎日ブログ読んだりしてるから、親近感があるのかな?
特に甲斐さんとは話していたし。




それだけでも楽しかったんだけど、いざ隆太くんと話せるっってなったら










目が覚めてしまいました



夢なんてそんなもんよね



あ~隆太くんに会いたくなった

でも5月までお預けなのね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/47-e7e6fc41
