2007.03.22 1st Anniversary
KATーTUNがデビューして早くも1年が経ったね





出来れば6人揃っていて欲しかったけど




一年前、KATーTUNのデビューCDを買って、




いつもだったら家に帰ってから聴くんだけど





待ちきれず車で聴いたんだよね









DVDとかで歌は聴けるし、それほどCDにこだわってなかったんだけど、









車でも聴ける事が嬉しくて涙が出た。









しかも大好きな
『Will be all right』





歌詞がKATーTUNの6人にリンクしちゃってまた





あの時の気持ちが昨日の事のよう。









大丈夫。




頑張ってきた6人だから。


仁が戻れる場所を他の5人が作って待っていてくれるから。






信じてまってるね





1周年おめでとう
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/48-0aeb0526
