観てきました


Lifeの人の客演って初めてだったので、新鮮だった


内容はさすがシェークスピア
言い回しがくどい


みなさんよく台詞覚えられるな~って関心









北村さんを初生
かっこいいですわ~

オーラばっちり!
しかも貪欲に自分アピールしてるあたりが、かなりラブリーでした









須賀くんは、
うまくなった!
やっぱ磨かれたなーって。

龍騎の時は、初々しかったけどね









姜くんも1年ぶりくらいかなぁ、舞台で見るの。

年始のイベではハイタッチしたけど










綺麗でした





王女様役ですから

でも1番でかかった









姜くんも、客演やテレビで大分揉まれたんだろーな。
うまくなってるもん


もう大根なんて言われないよ。…ね?










たまには客演で観るのもいいね!
隆太くん希望ですが











あ、そうそう。
通路挟んで斜め前に岸谷五朗さんと片瀬梨乃さんがいらっしゃいました。



岸谷さんは、薄いピンクのスカジャン。若干派手

片瀬さんは素晴らしい胸の谷間でした(←どこ見てんだか)



舞台とか以外で久しぶりに芸能人を見て、嬉しくなったイナカモンでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/54-9aaedc9c
