はい、という訳で、休日出勤中です!
(どんな訳だ)





春魂のグッズと2nd Albumのジャケットが公開されてますよね~






ね~

少しは期待しちゃってたのよね~。

















魂で復帰するんじゃないか、



























復帰はまだだけど、グッズだけはある、


















ジャケットは撮り溜めか、内密に6人撮りした、若しくはロゴのみ、

















とか。

















そんなんで、ちょっとブルーになってたら、


社長に 「何かあった?元気ない、顔も怒ってるよ。」
って言われてしまいました
















そんな中、



赤西仁が7月に復帰!




って言う、ブブカ発信の噂があるそうで。
アテにはならないけど、縋ってしまうよね



















何はともあれ、明日から4月。

何かしらのアクションがありそうな予感













良いほうの予感であってくれ
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/55-15ddd044
