2007.04.01 温泉♪温泉♪
昨日は仕事が終わった後、家族で温泉へ行ってきました




いつもは足つぼマッサージを受けるんですが、
今回は気になっていた

タイ古式セラピー

なるものを受けてきました。















体が異常に硬いので、それが唯一心配でした。
































太もものつぼが痛い(>_<)














体が硬いのはそれなりに施術してくれたし、膝から下や肩とかはマッサージされなれてるので、そんなに辛くはなかったんですが、膝から上はまあ痛い
















リンパを刺激してるってことだから、悪いもんが滞っているんでしょう。
















痛かったけど、身体が健康になるなら耐えねば















いや、じゃないっすよ

むしろSかと…




















あ、今日はエイプリールフールなのに嘘ついてないや
思いつきもしない
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/56-a169f406
