昨日義母が急に下痢と吐き気に見舞われました。



前日、同じ物を食べてる私たちはなんとも無いし、昨日一緒に法事に出席してた親戚も問題ないから、食べ物に中ったわけではなさそう。




ってことで、休み明けて、今日病院へ














診断結果は














伝染性の風邪 ですって。

しかも治るのに1週間くらいかかるって。















インフルエンザじゃないの??














違うらしい。















でも伝染するらしい。
















???














みんな気をつけてね

Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/57-ab36eb30
