いや~ほったらかしも大概にしないとね




今週とうとう始まりましたね、冠番組!
どうしてもとKAT-TUNが思っていた初回ゲストが「 AI 」

これは仁がいない代わりに「」を持って来たかったって事でしょうか?












仁がいないから、どうしようかと思ったけど、ついリアルタイムで観ちゃいました☆
けっこー面白かった




じゅんのの相変わらず空気お構いなしのハイテンションとか、


それにイラつく聖とか、


竜ちゃんのカオナシの「あっ…」っていうものまねとか。
(↑これが一番のヒット)













何気に亀の印象が薄かったような…?



















ここに仁がいたら、また訳わかんない質問とかしちゃうんだろうな





















で、私も仁しか見てないんだろうな



















そういう意味では、他のメンバーをよく見れる機会なんでしょう。
















春コン


















そうそう、先日近所でお葬式があったのですが、そこに「小山慶一郎」って名前で、缶詰セットみたいな花輪があがっていました。





同姓同名だよね…?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/58-7be48c5f
