プロフィールに載せようと思ったんだけど、長くなった為、記事にしちゃいました

?年 「夜もヒッパレ」にて存在認識
(認識度:少年)



?年Mステで存在確認
(認識度:カッコいい!バックがジャニーズっぽい)←FLAMEとかWINDSとかと同じ事務所だと思ってた。

この時、テンガロンハットみたいのかぶってたのが仁だったんだと思う。
1番カッコイイと思ったもん


2005年1月 「ごくせん」にて仁亀確認
(認識度:すっごい人気でるんだろーな)



狙わず、たまたまチャンネルかえるとKAT-TUNが出演中に出くわす事、多数
(この時すでに運命)





同年5月 「anego」 にて仁が英語を話しているシーンに遭遇
(認識度:やばい!かっこいい!!)








→いけないと思いつつ、Mステなど録画してみる

→いけないと思いつつ、DVD購入してみる

→我慢できず、マブダチ&ジャニヲタりょうたんにカミングアウト

→Jr.情報局へ赤西仁担にて入会








その後、LooKING魂、グラチャン、デビュー魂、REAL FACE魂等、参戦


今に至っています。
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/59-a1b2b041
